一歩前進ウィーク!@2017年8月35週目の日記

2017.08.28-Mon

月のものがやってきてるのにここ数日鉄分サプリを切らしていたり、遊び疲れてたりとぼーっとする日。さらに朝から「今日19時から打ち合わせお願いします」のメールに萎えるなど。現場優先って現場の奴隷ってことですか?と滅多に思わないことを八つ当たり的に考えたりするので良くないですなあ。

コミュニケーションをとることで解決するけど、そこのハードルがとんでもなく高いから問題はそのままになってしまって、結果自分が損をする…みたいなことが自分も周囲にも最近多い気がします。

2017.08.29-Tue

細切れ夏休みその1(1しかない)体調も芳しくないので大人しく寝ていました。たぶん20時間くらい寝た気がする。

2017.08.30-Wed

3週間ほど停滞していた体重が減っていてとても嬉しい朝。

終業後新宿へ。先日散々迷ったところをスムーズにクリア(あたりまえ)話すのは楽しかったものの結果が出るか出ないかが全てなのでもうしんどさしか感じないけども、精一杯やりました。

2017.08.31-Thu

珍しく外部の方の営業を受ける日。いいと思った提案を上に繋ぐ役だったので、どちらかというと提案側だったはずが、営業さんの前で喧々諤々の議論をしてしまった(上司のせい)のですが、大層楽しかったです。わかってる人と話をするのは楽しい。

木曜日の結果がもう出て、しかも良い結果なので大層喜ぶ。あとは条件詰めるだけと言いつつ実はそこが一番大事なのだけど、そこは相手次第なので天命を待つ気持ちで祈る。

以前アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージというゲームをやっていると書いた気がしますが実はまだ飽きていません。久々に熱いイベントがきて指がつりそうになるほどやりこみました。生きてるってかんじだ!(ひどい)

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ

2017.09.01-Fri

今日から9月!とても涼しくて月初ということもあっていっきに秋が来たようなきぶん。しかも9月だというのに身近な異動が結構あったりして10月みたい。

今後生活が大きく変わりそうなのであれこれ考える。旅行にも行きたいし、実家を片付けて書斎を作りたいし、やりたいことはいっぱいあるなあ、と思うなど。

終業後はお稽古的な飲み会へ。沖縄料理でした。なんか思うことはあるもののごはんとビールが美味しければそれでいいような気もしたりして、問題を先延ばしにしてる感がすごい。

2017.09.02-Sat

久々に何の予定もない週末。また昏々と眠る。寝だめ良くないという記事を最近読んだような気もしますが、ここのところ睡眠時間6時間未満の日が続いていたのでした。

2017.09.03-Sun

朝から洗濯して例のごとく砂風呂へ。また少し逆上せましたが、ゆっくりしたし、運転も楽しかったので満足。ラジオクラウドで友人が面白いと言っていたバナナマンとかおぎやはぎのラジオ聴きながら運転してたんですが、完全に傍から見たらずっとニヤニヤしてるドライバーいるから怖かったと思う。

初めてラジオクラウド使ったんですが、めちゃくちゃ便利ですねこれ。もうちょっと聴けるラジオ増えたらいいのにな。

ラジオクラウド

ラジオクラウド
無料
posted with アプリーチ

やっとこさV6のアルバムをiPhoneにいれた。これだけのことが1カ月ずっとできなかったなんて…とやや絶望。スマホで大抵のことは出来てしまうので、パソコン立ち上げるハードルがあがりすぎている。

応援おねがいします

ブログ村ランキングバナー

にほんブログ村トラコミュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする